カテゴリ:ネトゲ( 18 )

エタ



あわわwawawawaaaaaaaaaaa

More
[PR]
by tibasiri | 2011-09-24 22:15 | ネトゲ

安定のじじい


まさかこんな落ちがあるとは思わず。
直前のSSとっとけばよかったちくしょう

More
[PR]
by tibasiri | 2011-09-20 00:31 | ネトゲ

だめや
あかんやつやこれ



More
[PR]
by tibasiri | 2011-09-19 00:48 | ネトゲ

すいかが食べたいというか食べたかった的な
なにこれおもしろい









敏捷厨









Go to コーラムバイン

More
[PR]
by tibasiri | 2011-09-17 16:12 | ネトゲ

なうなう
c0043480_2011842.jpg

[PR]
by tibasiri | 2011-04-29 20:11 | ネトゲ

脱皮
今までのSSをまとめるのがめんどく笹クサなのでキングクリムゾンさんの出番だよボス?


はじめてびしゃはんつかったよ
今まで1.5kpだと思ってたのに実は1kpだったのね。しかも2個だと1800pだしお買い得じゃなイカ






トントントン








今更ながらA16~18あたりの良品を強化していればと悔やまれる次第である・・・
潜在貼ってないあたり、今後Op2への悲しみしか見えない^o^
MTSおくのが一番か
[PR]
by tibasiri | 2011-04-19 00:53 | ネトゲ

衣食汁


この人は色々時代を先取りしすぎだと思った






でてこいよへこってやる



こうれい行事




悲しい目をした豚さんにかわいそうなお知らせが













けんたさんこわいわ・・・まっどさいえんてぃすとやわ・・・レジスタンスさんにごめんなさいしなきゃだわ・・
[PR]
by tibasiri | 2011-03-20 13:55 | ネトゲ

もうまみもこわくない

愛用軍手
みししっぴさんちゃーみんぐです



るしと写真うつりしっかりして



のぼってきすぎwwwwwwwwww



ランキング上昇中☆








open
[PR]
by tibasiri | 2011-02-28 02:25 | ネトゲ

HEY

エピックOp3の豚さんできた。これ作るのにどんくらい豚と潜在書を消費してきたことか・・・
まひもさんが愛用してくれるらしいです



さすがですまひもさんキャラにぶれがない



もっと熱くなれよ





るしと写真うつりわr・・・




るしと写真うつり悪い あとどらごんさんも悪い









残念OP2杖たち
個人的に後者のほうがすっきりしてて好きなんだけどなぁ
ダメージでみても他補正で見ても前者のが強い・・・





たまには自分が跳ねるでゲソ

More
[PR]
by tibasiri | 2011-02-24 02:20 | ネトゲ

どこから話せば
ばとるめいじさん時代


嫉妬さんが日本語しゃべってた



なんとなく独創性が出たきがする




この人今な
にしてる





完全で瀟洒なReprさんの上位互換まひろもさん
ぷらむさんやめたげて







いつものやつ


ばとるめいじさん時代おわり
[PR]
by tibasiri | 2011-02-22 02:23 | ネトゲ


pocculus...
by melox
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31