人気ブログランキング | 話題のタグを見る


へいおすし
へいおすし_c0043480_0553739.jpg

みてください動物の群れです
お月様は遠近法です


へいおすし_c0043480_0585176.jpg

あ・・あれ・・!?


へいおすし_c0043480_0593456.jpg

いつまで続くこの似たようなネタ



へいおすし_c0043480_101965.jpg

背景海、その後ろには宇宙船、となりに笹の葉、自分はもみじをばら撒いて紅葉イス。
そんなアンバランスな風景での51lvへのレベルアップの瞬間を撮ろうとした結果がコレだよ



へいおすし_c0043480_11397.jpg

"でた"という言葉について着目してみよう
この"でた"といのは自発の意味であると察せる。
つまり"ハナクソ"が自発的に彼の目の前に現れたのである
するとどういうことだろう?
彼の鼻から自然に"それ"が零れ落ちた事をわれわれに報告する意味とは?
もしや彼の"それ"は、われわれを・・・そして地球を脅かすほどの驚異的な何かではないだろうか



へいおすし_c0043480_122032.jpg

なんかシュールでした








お、おう
へいおすし_c0043480_16120.jpg

by tibasiri | 2010-10-07 01:08 | ネトゲ
<< ゆるり るしとさんがやってたので可哀相な比較 >>


pocculus...
by melox
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31